SSブログ

ズブラな生活が、不運を招くのかも [日記]

1月25日は、いつものように学校から帰ると、

すぐパソコンを動かしていた。

また、学校で忘れ物をしたのか、

かばんなどを置いていた周辺に何か探し物をしていたシャチくんでした。

どうも、学校でもらったプリントがなかったようだ。

最近は、脱いだジャンパーもすぐにかけないし、

宿題もなかなか始めないし、

宿題が終わっても、

なかなか片付けないままにしていることが多くなってきた。

一度、声をかけますが、返事だけでかばんの中に入れないで、

カバンの上か、横に置いたままが多くなってきた。

ズブラになってきた分、失くし物が多くなってきた。

段々、兄の二代目になりそうな雰囲気のシャチくんでした。

かと思いきや、なぜか今週の金曜日分を宿題をしているとか・・・?

----------------------------------------------

内緒の話は ダメだった。

----------------------------------------------
1/25のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

夜:キプレス、フルタイド(1)

今日の天気は くもり のち 雨

 


2011-01-25 22:31  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

動画とゲームが楽しいしもやけ騒動 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。