SSブログ

流れるCDが違っても、機転をきかす [気になった物]

1月28 日は、学校から帰ると、

「ずっと我慢をしていた」と。

何かと思うと、しもやけが痛かったようだ。

いつもなら、なかなかお風呂に入らないけれど、

よっぽど痛くてたまらなかったのか、

すぐにお風呂に入ったシャチくんでした。

宿題を終えると、チャレンジをしていた。

英語のCDをかけると、

開くテキストからなのかと思って、聞いていたけれど、

全然違うことばが出ていたので、探し回っていた。

パソコンの画面に、トラックの番号が書いていたので、

それに気がついて、パソコンを操作して、

やりたいトラックの番号までたどりつけた。

そこからようやく英語の勉強をして楽しんでいた。

それが終わると、インターネットから社会の勉強をしていた。

苦手な科目ですが、必死にやっていた。

ときより、間違いの「ブッブー」という音を鳴らしていたけれど、

気にせず、続けていたシャチくんでした。

一様、勉強したので、

ハードディスクにあるゲームをして遊んでいた。

----------------------------------------------

内緒の話は okだった。

----------------------------------------------
1/28のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

手足にしもやけ:我慢の限界とうずくまる。

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

朝:フルタイド

夜:キプレス、フルタイド(1)

今日の天気は 晴れ


2011-01-28 21:41  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。