SSブログ

スシローのデザートは、まずかった [日記]

2月6日は、我孫子観音に行った。

パパと、おじいちゃんと、母とシャチくんの4人で行った。

いつもならおばあちゃんと一緒なのですが、

からだ調子が悪いから、おばあちゃんは留守番になった。

ただ、おじいちゃは歩けないから、パパと車で待つことになった。

シャチくんと母は我孫子駅の付近で車から降りて我孫子観音まで歩いた。

お参りを済ませて、新しいお札をいただいて、

古いお札を納めた。

線香の煙を仰いだ。

お寺から出ると、ポテトをGetして食べた。

横で焼きそばやオムソバがあったので買って帰った。

途中、おじいちゃんがスシローで食べに行くのを楽しみだったので寄って食べた。

今日は、10皿食べた。

しかし、デザートで、上がクリームで

プリンのような形をしたものがおいしそうだったので、

画面を選択した。

上は美味しかったのですが、下の中の黒いケーキのようなものが

とてもマズかったと。

一旦、家に帰りましたが、母が駅に行くことを知ると、

トイザラスに行こうと、はりきって出てきた。

そして、念願のゲームを買ったようだ。

ゲームの名前は、内緒のようだ。

ゲームをGetしたので、一人でバスに乗って家に帰った。

そのあと、パパに連れられて、散髪に行ったが

2時間待ちだったようで、途中寝ていたようだった。

----------------------------------------------

内緒の話は okだった。

----------------------------------------------
2/6のシャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

しもやけは、足も手もあり。

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

朝:フルタイド

夜:キプレス、フルタイド(1)

今日の天気は 晴れ

 

タグ:我孫子観音


2011-02-06 22:56  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

動画に釘付けCDで英語レッスン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。