SSブログ

明日は嫌な予感 [日記]

6月15 日は、今日前回塾を休んだ代わりに行く日だと思ったけれど、

よくよく考えると、臨時で塾が休みだった。

塾へ行くまで、パソコンに居座っていたけれど、

休みとわかったから、なお動かず、ずっとメイプルして遊んでいたシャチくんでした。

寝るときに、なぜかお腹を痛み出していた。

でも、明日は学校から野外授業があって、

ハヤシライスか、シチューか、カレーを作るらしい。

雨が降ってもあるようだった。

なんか、楽しいような不安なような感じをしていたシャチくんでした。

腹痛になったので、いまいち行きたくないような感じのシャチくんでした。

---------------------------------------------

内緒の話は okだった。

----------------------------------------------
6/15  シャチくんの
健康は、変な咳少しあり、鼻水なし。 

寝るときに 腹痛あり

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

夜:フルタイド、キプレス、

今日の天気は くもり

タグ:野外授業


2011-06-16 00:38  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。