SSブログ

世にも奇妙な不思議な世界観 [日記]

6/29 今日は、塾へ行くのに、

ロッテリアでハンバーガーを食べたいので早目に家を出た。

塾が終わると、そのまま家に帰るのかなと思いきや、

おじいちゃんが車に乗っていたのでびっくりしたようだ。

おじいちゃんはほとんど歩けないのに、、

車に乗っているのにびっくりしたシャチくんでした。

そのままアイスクリームを買いに行ったようだ。

アイスを持って、すぐに冷凍庫に入れていた。

すぐ、パソコンのそばに行って、メイプルをしていた。

そのあと、ネットのYouTuveで、だまし絵を見つけて

見つめていたシャチくんでした。

だまし絵には、現実にはありえない絵がいっぱいだった。

世にも奇妙な不思議な世界観でした。

---------------------------------------------

内緒の話は okだった。

----------------------------------------------
6/29  シャチくんの
健康は、変な咳少しあり、鼻水少しあり。 

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

今日の天気は 晴れ

タグ:だまし絵


2011-06-30 00:35  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。