SSブログ

変な友達 [日記]

10月25 日は、昨日友達が家の前に来ていたのですが、

今日、学校にはお休みをしていたようだった。

理由はわからないけれど、ほとんどお休みをしているようだった。

たまたま、昨日は来ていたようだった。

今日、学校から帰ると、お腹がぐ~っとなっていた。

夕飯は、うどんだったので、早目に食べた。

でも、またお腹が空いたので、カップうどんを食べたシャチくんでした。

中間テストの帰ってきたプリントは、3教科しか持って帰らなかった。 

----------------------------------------------
10/25
  シャチくんの健康は、咳少しあり、鼻水少しあり、くしゃみあり。 

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

今日の天気は 雨

タグ:友達


2011-10-25 21:48  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。