SSブログ

動画で、かいけつゾロリを観ていた [日記]

10月27 日は、朝はなかなか起きられないので、

早目に寝るように、おばあちゃんから言われたので、

夕飯をすませると寝た。

その夜の11時過ぎに目が覚めて、

遊んでいるシャチくんでした。

もう、寝られないと、目が覚めてしまったようだ。

早く寝たのに、夜中に起きたら意味がないような気がします。

朝、かいけつゾロリをしているのですが、途中までなので、

動画でゆっくり楽しんで観ているシャチくんでした。

----------------------------------------------
10/27
  シャチくんの健康は、咳少しあり、鼻水少しあり、くしゃみあり。 

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

今日の天気は 晴れ


2011-10-28 00:56  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

鮭が大好き英検5級は、合格した ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。