SSブログ

変な友達が、学校を休む訳 [日記]

10月30 日は、この間、変な友達が家の前まで来て、

あくる日、学校を休んでいたので、

なぜ、休みなのかわからないけれど、よく休んでいるとのこと。

今までは、なぜ、休んでいたのか、気にならなかったけれど、

その友達の話になったとき、どうも喘息の発作が起きやすく

学校を休んでいるようだった。

その友達に、何かパソコンで調べるように言われたようだったけれど、

何か、よくわからなかったシャチくんでした。

それよりも、動画でかいけつゾロリが面白いので、

ずっと、ケラケラ笑いながら見ていたシャチくんでした。

----------------------------------------------
10/30
  シャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし、くしゃみなし。 

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

今日の天気は 雨


2011-11-01 00:49  nice!(0) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。