SSブログ

ポテトの L は、大きさか、気になった [気になった物]

11月21 日は、塾の懇談会があるのですが、

授業と懇談との時間が中途半端なので、

塾の近くにあるロッテリアで、

チーズバーガーを食べた。

チーズが伸びて、糸みたいに長く引っ張っていた。

ポテトを食べていると、

ポテトに"L"と書いていたので、

ロッテリアの「L」か、ポテトの「L」か、気になった。

レシートを見ると、

ポテトは L になっていたので、

やっぱり大きさの L と思った。

しかし、

ハンバーガーの包んでいた紙を見ていると、

同じマークがあったので、

ロッテリアの「L」とわかった。

----------------------------------------------
11/21  シャ
チくんの健康は、咳なし、鼻水なし、くしゃみなし。 

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

今日の天気は 晴れ


2011-11-21 22:04  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。