SSブログ

突然な夢遊病状態 [気になった話]

11月24 日は、昨日の夜中に、

突然、シャチくんが目が覚めて、服を脱ぎだした。

朝と間違えたかのような動作だった。

母が声をかけて、服を着るように言ったら、服を着た。

あくる日、そのことを話をしていたら、覚えていなかった。

夕方に、寝ていたとき、

突然、「ろく」とか、「サン」とか言って、大きな目を開けていた。

立ち上がって、廊下のところをウロウロして、部屋に帰ってきた。

トイレに行くのかと思ったけれど、違っていたようで、そのまま寝た。

夢を見ていたのかなとも思った。

起きた後、その行動を話すと、何も覚えていなかった。

まるで、夢遊病の状態だった。

学校でも、家でも、心配事はなさそうですが、

本人も、そのことを聞いて、びっくりしていて、

自分の行動が怖がっていた。

-----------------------------------------------------
11/24  シャ
チくんの健康は、咳なし、鼻水なし、くしゃみなし。 

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

今日の天気は くもり のち 晴れ

タグ:夢遊病


2011-11-24 23:16  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。