SSブログ

ポルテのチョコがおいしそう [日記]

12月21日は、授業が3時間目で終わったので、

昼ご飯を食べた後、友達のところに行った。

塾があるので夕方に帰ってきた。

迎えにきてくれたパパの車に乗ると、

おじいちゃんも乗っていたけれど、母も乗っていた。

すぐ、家に帰るのかなと思ったら、

コンビニで、お菓子を買っておいでと、おじいちゃんからお金をもらった。

だから、チョコと、ポッキーと、ポテトを買った。

ポルテという明治のチョコを買った。

とろける感じが、とてもおいしかったと。

クリスマスにポテトを買おうかなと思ったら、

スーパーよりかなり高かったので買うのをやめた。

車の中で、早速ポテトを食べていたシャチくんでした。

-----------------------------------------------------
12/21  シャチくんの健康は、咳少しあり、鼻水少しあり。 

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

今日の天気は 晴れ


2011-12-21 23:19  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。