SSブログ

今の友達の遊び方が変わっているかな? [日記]

12月25日は、友達のところでクリスマスパーティーを呼ばれて行った。

朝の10時頃に行った。

プレゼントとして、500円分のプテトチップスを持って行った。

また、家にできているみかんも一緒に持って行った。

夕方、暗くなる前に帰ってきた。

友達がまだいたけれど、暗くなるからと帰ってきたようだ。

残っている友達は、近くの子ばかりのようだった。

お昼何か、食べるものが出たのかなと聞くと、

何もなかったようだ。

どうも、お菓子がお昼ご飯代わりにして食べていたようだった。

そこのお父さんもお母さんも働いていていなかったようだ。

友達は、20人ぐらい集まっていたが、

そこで、トランプもしなければ、ボール投げもしなかったようだ。

ひたすら、PSPとバソコンだったようだ。

それでも、楽しかったようだ。 

-----------------------------------------------------
12/25  シャチくんの健康は、咳少しあり、鼻水少しあり。 

ごきげん度は 良好。

薬の服用は、

今日の天気は くもり


2011-12-26 00:37  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。