SSブログ

すき家のチーズの牛丼の評価 [気になった物]

12月30日は、今日は友達から電話がなかったから、

ずっと、家にいた。

少し咳き込みしていたので、家にいる方がよかったかも。

夕飯は、すき家の牛丼を食べることになった。

シャチくんは、チーズが乗っているものを頼んだ。

チーズを食べたとき、チーズがすごく伸びた。

喜んだが、

でも、チーズの味は、なかった。・・・寂しいと。

だから、美味しくなかったようだった。 

-----------------------------------------------------
12/30  シャチくんの健康は、咳少しあり、鼻水少しあり。 

ごきげん度は 良好。


薬の服用は、

今日の天気は くもり

タグ:すき家 牛丼


2011-12-30 21:04  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。