SSブログ

インフルエンザAの香港風にかかっちゃった [日記]

2月1日は、しんどいのか、朝ごはんのおかいさんを食べてから寝た。

薬が効いて寝ているのかなと思った。

パパが夜に近くの医院まで送ってくれた。

インフルエンザの検査を受けると、

インフルエンザAの香港風と診断された。

熱が38.6もあったので、点滴を受けることになった。

点滴の変化に何もないように思った。

でも、小さいところで、ポテポテと落ちているのがわかった。

少なくなってくると、終わりだといって、安心したようだ。

点滴して、家に帰ると、気分がだいぶ楽になったようで、

またパソコンで遊ぶ。

シャチくん曰く、昼間寝たから寝られないと。

元気良くなりすぎて、無茶するから大変だ。

-------------------------------------------------
2/1 シャチくんの健康は、熱 39度あり 咳少しせきあり、鼻水あり。 

ごきげん度は 寝たまま。


薬の服用は、

今日の天気は 晴れ


2012-02-02 23:21  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。