SSブログ

好きな授業は頑張れるようだ [日記]

2月24日は、学校へは、なんとか頑張って行ったが、

塾はいまいち調子が悪いからと休んだ。

学校で、寒気したり、暑かったりして、体調の調子が変だったようだ。

どうして、保健室へ行かなかったのかと聞けば、

好きな授業があったから頑張ったと。

パソコンで何か書いていたようだった。

それが夢中になっていたようだった。

あと少しで、お弁当だし、あと少しで授業が終わるしと、

頑張っていたようだった。

------------------------------------------------
2/24  シャチくんの健康は、熱 なし 咳あり、鼻水あり。 

ごきげん度は 良好。


薬の服用は、

今日の天気は 晴れ

タグ:パソコン


2012-02-24 20:15  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。