SSブログ

メイプルより ごくせんに夢中 [日記]

2月28日は、最近ごんくせんの動画を見つけて、

気になってしょうがなくなっているシャチくんでした。

メイプルより「ごくせん」の動画に夢中。

ごくせんを見ながら将棋をしている。

でも、マウスが壊れて思うように動かない。

でも、もう明日からテストだから、

いつまでも遊んでいたら成績に影響するから、

良いものと交換しない。

勉強するのは、たった10分でお手上げ。

あとは、お腹が痛い、

お腹が空いたなどで時間を費やして、遊びに入る。

------------------------------------------------
2/28  シャチくんの健康は、熱 なし 咳なし、鼻水あり。 

ごきげん度は 良好。


薬の服用は、

今日の天気は 晴れ


2012-02-28 21:16  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。