SSブログ

初めて豆球と蛍光灯の取り付けた [挑戦物語]

3月31日は、部屋の豆球が切れていたので、

取り替えようと、椅子なしで頑張ってみた。

緩んで点かないのかなと思ったけれど、

どうも切れていたので、外した。

でも、その外し方が、どっちに回したら良いのかわからなくて、

踏ん張ってやった。


やっぱり椅子なしでは、難しいから

そばにあった椅子を持ってきて取り付けた。

その豆球は点いた。


で、その電気の大きい方の蛍光灯も切れていたので外してもらった。


わっかを初めて外すので、跳ね返りの音と弾力でびっくりした。

なんとか外した。


今度、新しいものを取り付けるのにも難儀しながら、

どうにかこうにか着いた。


ようやく部屋が明るくなった。


-------------------------------------------------------------
3/31 シャチくんの健康は、熱 なし 咳なし、鼻水なし。 

ごきげん度は 良好。


薬の服用は、

今日の天気は 雨 のち 晴れ

タグ:蛍光灯 豆球


2012-03-31 20:47  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。