SSブログ

学校へ行く日を間違えた [日記]

4月5日は、朝気がつくと、朝の8時になっていたので、

あわてて、学校に行った。

でも、今日は違っていたので、早めに帰ってきた。


でも、昨日準備で行かなければならなかったのに、

なぜ、来なかったのか問われたようだ。


このとき、やっぱり学校へ行かなければならないことがわかったようだ。

学校の新聞を見ると、クラブが入っている人だけのようだったので、

シャチくんは、クラブに入っていないから行かなくても良いと判断してしまった。


休んでしまったものは、取り戻せない。


とにかく、今日は疲れたようだった。

-------------------------------------------------------------
4/5 シャチくんの健康は、熱 なし 咳なし、鼻水なし。 

ごきげん度は 良好。


薬の服用は、

今日の天気は 晴れ

タグ:登校日


2012-04-06 22:45  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。