SSブログ

散髪で、注文の仕方がわかった [日記]

4月29日は、パパから散髪へ行こうと誘われたとき、

散髪に行ったとき、どういう風にして、お願いしたらよいかわからなくて

行くのが嫌がって、なかなか動こうとしなかった。

でも、しぶしぶ、いろいろ教えられて、ようやく散髪に行った。

結局、お願いしたのは、

「坊ちゃん刈り」としたようだ。

すっきりした感じになっていた。

これで、散髪に行く勇気を持てるようになったかも。


楽天で、ミラクルステップという学習するものが届いた。

インストールするだけで、何もしなかった。





ずっと、名探偵コナンの動画に夢中。

-------------------------------------------------------------
4/29 シャチくんの健康は、熱 なし 咳なし、鼻水なし。 

ごきげん度は 良好。


薬の服用は、

今日の天気は 晴れ

タグ:散髪 楽天 学習


2012-04-29 00:33  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。