SSブログ

テストのために、ご機嫌ななめ [日記]

6月10日は、別のところでテストを受けた。

昼からだったけれど、受けるのが嫌でご機嫌斜めだった。

テストが終わって、家に帰ると、

国語が、習っていないところが出たと。

数学は1年で習ったものだったからできたと。

いろいろ体験してきたようだった。


夕方、おばあちゃんたちは、お兄ちゃんを迎えに行ったついでに、

マクドナルドを買ってきた。


-------------------------------------------------------------
6/10は、 シャチくんの健康は、熱 なし 咳なし、鼻水なし。 腹痛あり

ごきげん度は 良好。


薬の服用は、



今日の天気は くもり 


2012-06-10 20:06  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。