SSブログ

用事をつけて、アイスを買いに行く気はしない [日記]

6月12日は、兄が食べたいアイスを

シャチくんが食べたので、

おじいちゃんは、パパが帰ってきたらアイスを買いに行くことになった。

でも、ちょうど行くときは夕食どきなので、

シャチくんは行かないと断った。

おじいちゃんが帰ってきたとき、

ケーキやアイスをパクパク食べていた。


-------------------------------------------------------------
6/12は、 シャチくんの健康は、熱 なし 咳なし、鼻水なし。 
ごきげん度は 良好。


薬の服用は、



今日の天気は 雨

タグ:アイス


2012-06-12 21:02  nice!(0) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。