SSブログ

一時、耳が真っ赤と微熱が起きた [日記]

7月13日は、小さいカマキリわ見つけたので、

シャチくんに見せた。

すると、下に落ちてしまった。

しかし、カマキリの姿が見えなかったので、飛んでいってしまったのかなと思った。


でも、まだ子供だから飛ぶほどの羽はないように思う。

ちょうど、その下には、シャチくんが学校に持って行くカバンがあって、

口を開いていたから、その中かなと思って探してみた。

でも、見つからなかった。

あきらめていたら、


シャチの服に着いていた。

今度こそ、外に出してあげようと庭に出た。


また、そこらへんに落ちてしまった。

外だから、何とかんなると思い、中に入った。


寝る頃、シャチくんの耳が暑いと言った。

そのときは何の症状もなかった。

夜中、何となくシャチくんのからだの状態が変だなと思ったら、

耳が真っ赤になっていた。

熱を測ると、37.0の微熱があった。

夜中にシャチくんが目が覚めて、暑いと。


わたしは暑くなかったので、

熱っぽい感じのせいだと思った。


冷えピタを耳とおでこにつけた。

あくる朝は、なんとか引いていたから安心した。


耳が真っ赤になっていたのと、

微熱と関係があったのかも知れないと思った。

-------------------------------------------------------------
7/13は、 シャチくんの健康は、熱 なし 咳なし、鼻水なし。 
ごきげん度は 良好。


薬の服用は、



今日の天気は くもり  のち 雨


2012-07-14 20:33  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。