SSブログ

阪神ロゴ入り ネック見っけ [気になった野球の話]

6月9 日は、シャチくんは、オロナミンCが大好きです。

ただ、今日は あと1本しかないので、

パパのためにと思って冷蔵庫の中に入れて冷やしていたそうです。

が、シャチくんの知らない間に、

兄が見つけられて飲んでしまったので、

しょぼくれてしまいました。

オロナミンCも大好きですが、ガムも大好きで、

たまたまあったので、それで我慢して納得して過ごしました。

シャチくんが今日の気になった野球

というより、今日は野球はお休みの日なのだと、言っていました。

2回対戦したら、お休みであると。

今日のオススメ情報は、

です。

売っていないと思っていたが、まさかのまさか売っていたのですね。

これをもしシャチくんが知ったら、またほしがるアイテムですね。

阪神ロゴ入りか、金本がしているレッドが良いのか、どっちでしょうね。 

----------------------------------------------------

内緒の話は ****  OKだった。  

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
6/9シャチくんの健康は、咳なし、朝クシャミが多く、学校出るときに鼻血あり。

ごきげん度は 良好。 

薬の服用は、

朝:フルタイド

夜:キプレス

天気は、晴れ です

タグ:ネック


2009-06-09 23:18  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。