SSブログ

大好きなシャチ [日記]

6月13日は、今度、学校からお泊りをするので、トランプがほしいので、買いにいきました。

今 百均があるから助かりますね。

でも、最近、段々と百均も値上げをしていて、いいなあと思う商品は、良い値をしているときがあります。

これも 消費税が上がってきてから、おかしくなってきてるためなのでしょうね。

大好きなシャチんくんのシャチの大きなぬいぐるみも 

ここで見つけて、あとから要求されて 誕生日のプレゼントで買いました。

上に置いて飾っていたので、いるかか クジラと思っていたようでした。

本人は、イルカと思っていたみたい。

たぶん 上が黒かったから クジラだろうと思ったけれど、

手元にきたとき、どちらでもなかったのでした。

ただ、今もお気に入りです。

そうそう、こんな感じです。

これからも、興味津々で旺盛なシャチくんを応援してあげてね。 

---------------------------------------------------

内緒の話は ****  OKだった。  

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
6/13シャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

ごきげん度は 良好。 

薬の服用は、

天気は、晴れ です


2009-06-13 23:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
久々のゴルフなぜ イチローなの? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。