SSブログ

なぜ イチローなの? [気になった野球の話]

 6月14日は、シャチくんが今日の気になった野球

「イチローって、何人かな」と。

日本人ならどうして、掲示板などでは、日本人らしい名前でなく、

「イチロー」なのか、わからない。

検索で「野球 イチロー」と調べると、

詳細プロフィールがあった。

そにに、本名が書かれていました。

列記とした日本人でした。

ただ、ドラフト指名のときに、なぜか登録変更で「イチロー」とされたそうです。

詳しい理由は、今の段階ではわかりませんが、

そのために掲示板などで、掲げられる名前がそうなったのだと思います。

周囲がいろいろと動く環境の中で、そうなったようですね。

今日のオススメ情報は、

ですね。

庭で、ゴルフをして遊んでいたシャチくん、中指が腫れたと。

そのうちに、手首の上の腕の周囲が 大きく腫れあがってきた。

そばに、みかんの木があって、アゲハが来ているので、毛虫がいるのだろうと。

シャチくんが、「毛虫おった」と。

やはり、毛虫のせいだった。

また、今年もやられた。 

---------------------------------------------------

内緒の話は ****  OKだった。  

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
6/14シャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

中指と手首上の腕に、毛虫に刺された腫れ物あり。

ごきげん度は いまいち。 

薬の服用は、

なし

天気は、晴れ です


2009-06-14 23:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
大好きなシャチお泊りの用意 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。