SSブログ

トンネル抜け [気になった野球の話]

6月16日のぜんそく日誌体調管理と、子供の成長記録は、

シャチくんが今日の気になった野球

久保選手のようでした。

今日は、先発で調子が良さそうでした。

ただ、今日シャチくんのボール遊びは、ボールを受けるための練習より、

なぜか、トンネルをして喜んでいました。

これって、もしかして阪神がよくされることなのかなあ。

今日のオススメ情報は、

です。

今度、お泊りをするときに、貝などを拾って遊ぶのでしょうね。

油性マジックがほしいと。

それも 白がほしいと。

絵の具には、白があっても、マジックはないでしょう。

と、思いきや、探したら あるんですね。

---------------------------------------------------

内緒の話は ****  OKだった。  

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
6/16シャチくんの健康は、鼻水なし鼻声っぽい、のどにひっかかった雰囲気の咳あり。

学校で プールあり。

毛虫による腫れは少しましになったよう。

ごきげん度は いまいち。 

薬の服用は、

 朝:フルタイド

天気は、朝雷 のち晴れ です

鼻かぜよる日記健康コントロール学童発達書き出


2009-06-16 21:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お泊りの用意勉強の意欲なし ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。