SSブログ

勉強の意欲なし [日記]

 6月17日は、最近、学校から帰って、すぐに宿題をするのに、なかなか取り組めない。

真っ先にするのは、軟球のボールで壁に当てて、グローブで受けて遊びます。

しばらくして、テレビを見ながらするので、なかなか終わらない。

それを、祖母に見つかって怒られていた。

ちょっと、勉強する気が起こらないと グスグス。

まっ、テレビを観ていては、勉強をしていないのと同じなんだけれど。

以前は、サッサとやり終えていたのですが、イマイチ 頑張る意欲がでないシャチくんでした。

今日の情報は、

です。

おでこに、ちょこちょこと湿疹がでています。

たぶんあせものようです。

 ---------------------------------------------------

内緒の話は ****  OKだった。  ここんところ順調。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
6/17シャチくんの健康は、咳なし、鼻水は微妙。

毛虫による腫れはだいぶましになってきた。

ごきげん度は いまいち。 

薬の服用は、 

朝:フルタイド

夜:目薬

天気は、晴れ です

鼻かぜよる日記健康コントロール学童発達書き出し


2009-06-17 23:14  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

夏炉冬扇

今日は。毛虫のタグで参りました。
オコゼだったのかも知れませんね。普通の毛虫は腫れないから。
子育て愉しくもあり、大変でもありますね。
by 夏炉冬扇 (2009-06-18 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。