SSブログ

パパは メロメロ甘い [気になった話]

 6月20日ののぜんそく日誌体調管理と、子供の成長記録は、

今日、シャチくんは家で留守番をしてくれた。

買物が遅いので、わたしの携帯に電話をかけてきた。

「おやつは ミルクチョコレートがほしい」と。

オロナミンCを買っていたのですが、

ミルクチョコレートがほしいと言っていたから。

わたしが、そのオロナミンCを飲んだ。

そうしたら、パパのところに行って、「ボクのオロナミンCがない」とすねたようだ。

パパはシャチくんにメロメロなので、そのかわいそうなしぐさに負けてお出かけしたようだ。

で、結局オロナミンCを買わず、

チーズハンバーガーを食べて納得したシャチくんでした。

シャチくんが今日の気になった話

バンダナでした。

なんの話で、バンダナの話になったのかわかりませんが、

「バンダナって 何」と聞いていたようでした。

今日のオススメ情報は、

です。

こんなふうにするといいのかな?

たぶん、持っているものは、長さが短くてできなかったかも?

もう一度、挑戦してみよう、と。

---------------------------------------------------

内緒の話は ****  OKだった。 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
6/20シャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

おでこにあせもあり。

ごきげん度は 良好。 

薬の服用は、 

なし

天気は、晴れ です

鼻かぜよる日記健康コントロール学童発達書き出し


2009-06-21 00:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。