SSブログ

お泊りの準備と点検 [日記]

 6月19日のぜんそく日誌体調管理と、子供の成長記録は、

来週、学校からお泊りするので、その準備をしていました。

日にちやそのときの使うものをリストにしてくれて、

袋ごとにまとめるように指示されていたので、

違うようなビニール袋をもってきて、入れていました。

お風呂の用意とか、キャンブファイアーの用意とか、

明日着るものとかなどです。

まだ、水着などは、学校の行事があるので入れられないのですが、

それ以外は、だいたい詰め込んでいるようでした。

自分のお気に入りの服も選んだようです。

納得して点検していました。

とっても こまめにするシャチくんでした。

今日のオススメ情報は、

です。

トランプも、そのお泊りのときに持っていって良いのですが、

また、このUNOも良いらしい。

でも、家にはないから、百均で買った小さなトランプを入れていました。 

---------------------------------------------------

内緒の話は ****  ダメだった。 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
6/19シャチくんの健康は、咳なし、鼻水はなし。

おでこにあせもあり。

ごきげん度は 良好。 

薬の服用は、 

朝:フルタイド

天気は、晴れ です

鼻かぜよる日記健康コントロール学童発達書き出し


2009-06-19 22:53  nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

ふろーら

こどもさんの 日記ってほのぼのしてて いいですね~
かんしん しました。
うちは あそびにくる 5歳の男の子がいますが
反抗期で なにいったら わかるか なやんじゃうよ
がんばってね!
by ふろーら (2009-06-19 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。