SSブログ

変な夢 [気になった夢の話]

 8月15日は、今日祖母とパパとシャチくんで、犬のお墓参りへ行って来た。

その帰りに、楽しみにしていた お寿司を食べに行った。

11皿も食べたようだった。

いつもより、少し少なかったかも。

今日のシャチくんの気になる夢の話は、夕べ、変な夢を見たようだった。

近くの家が、火事になっている夢を見たとか。

そのときだったと思うのですが、そのときに、

シャチくんは、目を開けて立ち上がって、指を指していたようだった。

一緒に寝ているパパは、びっくりしたようだった。

寝ぼけなのか、いやまるで夢遊病のように見えたようだ。

でも、今日は消防車のサイレンを聞くことがなかったので、ホッとしています。

単なる夢だけでよかったです。

ただ、3回も変な夢を見て、疲れ気味のようだった。

----------------------------------------
内緒の話は ***** OKだった。
✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
8/15シャチくんの
健康は、咳なし、鼻水なし。
朝方、少し鼻血あり

ごきげん度は 疲れ気味。 
薬の服用は、
夜:キプレス、フルタイド
天気は 晴れ です


2009-08-15 21:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
明日のお寿司が楽しみ気になる花火 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。