SSブログ

気になる花火 [気になった物]

 8月16日、本当は、パパと祖母とシャチくんとで、石切神社へお参りに行くはずでしたが、夕べ、シャチくんはもなかなか寝られなかったために、朝起きなれなかった。

だから、ババと祖母だけで行った。

夕食もしっかり食べなくて、夜中にお腹を鳴らしていたシャチくんだった。

不規則な生活になっているので、困ったものです。

今日のシャチくんの気になる話は、

ママの実家から大きな花火をもらった中で、

おもしろい花火を見つけて、びっくりしていたシャチくんでした。

それは、なんと、チョコの香りをする花火らしいのです。

どんなのか、やってみたいのですが、

煙を吸って、喘息になると困るから、ただ見ているだけになりそう。

数値が、前回と比べて、全体的に下がっていたから、

ぜんそくになる準備となっていると言われているからです。

これで、風邪と、煙と、蚊取り線香と重なったら、

たぶん、発作が起こる可能性が高くなると思います。

でも、気になる花火、少しだけやってみたいね。

今日のオススメ情報は、

 です。

検索で「花火 チョコ」ですると、こんなんがでました。

みんないろいろと工夫されているのですね。

----------------------------------------
内緒の話は ***** OKだった。
✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
8/16シャチくんの
健康は、咳なし、鼻水なし。

ごきげん度は 食欲なし。 
薬の服用は、
夜:キプレス、フルタイド
天気は 晴れ です


2009-08-17 00:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
変な夢気になった配線 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。