SSブログ

お片づけ楽しい [日記]

 8月18日、今日また親戚の子が来ると聞いて、大慌てで、お片づけをしてくれたシャチくんでした。

お片づけをしていて、何を楽しんでいるかと思うと、

「お金が **円見つけた」と、

これ、ボクのものと、ちゃっかりポケットに入れていた。

兄に見つかったら、何を言われるかわからないので、

こそっとしていた。

でも、落ちていたところは、兄のところではなく、

2階のとき、シャチくんが寝ていたから、特権はあったのです。

決して、兄のものではなく、ネコババではないのです。

そう、自分のお金が落ちていたのを拾っただけなのです。

でも、シャチくんにとっては、お金を見つけたことで、

とてもラッキーに思えていたシャチくんでした。

この前は、親戚の子と、しっかり遊べなかったけれど、

今日は、納得して遊べたようだ。

----------------------------------------
内緒の話は ***** OKだった。
✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
8/18シャチくんの
健康は、咳なし、鼻水なし。

ごきげん度は 良好。 
薬の服用は、
なし
天気は 晴れ です

 


2009-08-18 23:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。