SSブログ

気になった配線 [気になった物]

 8月17日は、今日気になった物は、配線です。

台所で、ふと見ると、突然線があるようになっているので、

とっても気になりだしたシャチくんでした。

こげ茶の壁から、白い線があるので、

「あれは、な~に?」と、

それは、「シャチくんについているエアコンの線につながっている」ことを説明しました。

エアコンがあるから、動いているのではなくて、

「線が繋がっているから、動くんだよ」と、

そしたら、線の行方をたどると、大きなボックスに繋がっているのを発見!

あそこが「本拠地?」

敵じゃあるまいし・・・と、

そしたら、次に台所にある上の部分が気になったシャチくんでした。

こんどは、「あれは?」

「ピコピコ」「煙探知機」で、

「煙がでたら、消防車が来るようになっている」と。

あれも、階段と、寝室をつけないといけないと、ふと思い出しました。

今日のオススメ情報は、

です。

少し高めですが、ただの煙探知機ではなく、監視カメラがあると、

離れたところで、何をしているのかがわかるので一石二鳥かも?

でも、知らんとすると、何を目撃するかされるかが大変かも? 

----------------------------------------
内緒の話は ***** OKだった。
✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
8/17シャチくんの
健康は、咳なし、鼻水なし。

ごきげん度は 良好。 
薬の服用は、
夜:キプレス、フルタイド
天気は 晴れ です

タグ: 配線


2009-08-17 23:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
気になる花火お片づけ楽しい ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。