SSブログ

目覚まし探し [気になった英語]

 8月25日は、朝なかなか目が覚めなかったので、

例の「今夜はやまだ~」とか「ほんやがやまだ~」と言ったけれど、

すんなり起きなかったシャチくんでした。

ただ、大好きなトーストができたと言ったら、

すんなり起きてきたシャチくんでした。

今日、久々に買物についてきたシャチくんでした。

目的は、自分がほしいお菓子を見つけて、

自分のお小遣いで買うことでした。

何を買ったか、内緒のようでした。

ただ、コンソメパンチは入っていました。

今日のシャチくんの気になった英語は、

「どこ?」という「Where」を使っての勉強でした。

猫はどこ?とか、スプーンはどこ?など、勉強をしたようだったが、

どんな勉強をしたのか、家に帰って聞くと、

さっぱり覚えていていないシャチくんでした。 あぁあ。

----------------------------------------
内緒の話は ***** OKだった。
✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
8/25シャチくんの
健康は、咳なし、鼻水なし。

ごきげん度は 良好。 
薬の服用は、

天気は くもり です

タグ:英語


2009-08-25 23:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。