SSブログ

ブラインドタッチに圧倒 [日記]

 8月29日は、夜中は、39.0℃から熱があったのに、

朝は、もうすっかり 36.6℃の平熱に戻った。

熱はないものの、お腹の調子もイマイチのようだったし、

あくる日は、日曜なので、とりあえず病院へ連れて行った。

今日は、珍しく、早めに診察が終わった。

たぶん、風邪の一種だろうという判断でした。

お腹がイマイチなのは、便が出ていないためだと思うので、

食べていくうちに、

自然と押し出してくるから様子を見ておいてくださいとのことでした。

今日は、大好きな先生だったので、安心して聞いていました。

病院がパソコンを導入したとき、ポツリポツリだったのに、

今では、ブラインドタッチをして、シャカシャカとキーを押していて、

圧倒されていたシャチくんでした。

病院から、家に帰ると、まだシャキーとできないシャチくんでした。

微熱が出てきたようだ。 

----------------------------------------
内緒の話は ***** OKだった。
✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
8/29シャチくんの
健康は、咳なし、鼻水なし。

昼から右肩から首周辺が痛みはなし。

朝、36.6℃の平熱に戻った。

昼では 37.7℃だったが、夕方37.5℃だった。

夕飯は、うどんを食べた。

ごきげん度は 少し元気ありと、ぐったりあり。 
薬の服用は、

朝:メイアクトとエンテロノンR

昼:メイアクトとエンテロノンR

夜:フルタイド、キプレス、メイアクトとエンテロノンR
天気は くもり です

タグ:


2009-08-29 22:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。