SSブログ

まだ高熱続く [気になった夢の話]

 8月28日朝、結構熱が高いから、病院へ連れて行ったらと言われたけれど、

しんどいのに、変に待たされて、

水分が医師が判断すれば、診察だけで終わるのであれば、

シャチくんがしんどい思いをするだけだと思って、

今日は家でおとなしくおられる体制にしました。

白いおかゆを喜んで食べてくれるので安心しました。

また、卵豆腐が喉越しに良いらしく、しっかり食べたシャチくんでした。

100%のリンゴジュースもしっかり飲んで落ち着いてきた。

いつも、元気で明るくて、気がきくシャチくんなので、

おじいちゃんや、おばあちゃんやパパが心配で心配で、やきもきしていた。

早く熱が下がるといいね。

気になった夢は、ガラガラ抽選会のときに、1等賞だったとか。

何をもらえたのか、ちょっとわからないけれど、

良い夢だったと喜んでいたシャチくんでした。

また、わたしの知らないときに、シャチくんが寝ている部屋に、

ゴキブリが ブ~ンと飛んでいたらしい。

それで、また夢で、

なぜかゴキブリの上にシャチくんが乗っていたらしい。

たぶん、それは、今日ポケモンを観ていて、

さとしくん達が、小さくなって、ポケモンが大きいため、

ポケモンを乗っているかのように、

ゴキブリの飛んでいた話と合体した夢を見てしまったかのようでした。

また、錯覚というか幻覚というか、服が鉄のように重く感じるときがあったそうだ。

右肩から首周辺が痛みを訴えていた。

夕方、少しましになったようだ。 

----------------------------------------
内緒の話は ***** OKだった。
✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
8/28シャチくんの
健康は、咳なし、鼻水なし。

昼から右肩から首周辺が痛みあり。

朝、39.4℃の熱があり、頭痛あり。嘔吐はなし。

昼では 38.0℃だったが、夕方39.0℃だった、夕食後嘔吐なし。

夕飯は、少し食べた。

ごきげん度は ぐったり。 
薬の服用は、

朝:メイアクトとエンテロノンR

昼:メイアクトとエンテロノンR

夜:フルタイド、キプレス、メイアクトとエンテロノンR
天気は くもり です

タグ: 錯覚 幻覚


2009-08-28 22:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。