SSブログ

ガチャポンで、ムシキングGet [日記]

 9月6日は、この間から、朝は平熱で、

昼から37.1℃の微熱ありという体調になっているシャチくんです。

食欲が、まあまあ戻り、ごきげんも戻ってきています。

今日は、少し無理をして、第一ゼミナールで受験を頑張ってきました。

そこの近くに、ムシキングカードが 3枚で 100円を Getできるので、

そのガチャポーンを楽しみして頑張ってきました。

6枚Getして、家に帰って、早速DSでカードを使って遊んでいました。

----------------------------------------
内緒の話は ***** メチャメチャダメだった。
✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
9/6シャチくんの
健康は、咳なし、鼻水なし。右口に口内炎ありのため痛みあり。

今日も朝、36.3℃の平熱だったが、

昼では 37.1℃もでてきた。

しばらくすると、 37.2℃まで上がってきた。

ごきげん度は 少し元気。 
薬の服用は、

朝:フルタイド、
夜:キプレス、フルタイド

天気は 晴れ です


2009-09-06 23:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。