SSブログ

自動車の作り方を知りたい [日記]

 9月7日の朝は、平熱だったので、頑張って学校へ行ったシャチくんでした。

始業式から全然学校へ行っていないので、いっぺんに荷物を持って行かなければならなくなったので、大変だった。

昼、学校で体温を測ってもらったら、37.0℃だったようで、

本人は、体調も良く、頑張りたいということで、最後まで勉強を頑張ったシャチくんでした。

社会で、自動車の作り方を知りたいと、ネットで調べた。

とりあえず検索で 「自動車 作り方」でしたけれど、

あまり気に入った情報が見つからなかったので、

「社会 自動車 作り方」で検索すると、それらしき情報が見つけられた。

他の友達は、何か他の作り方をもしていたようだった。

学校を休むと、勉強が遅れていると実感していたシャチくんでした。 

----------------------------------------
内緒の話は ***** OKだった。
✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
9/7シャチくんの
健康は、咳なし、鼻水なし。右口に口内炎ありのため痛みあり。

今日も朝、36.3℃の平熱だったが、

昼では 37.0℃もでてきた。

学校から家に帰って計ると、 36.4℃まで下がっていた。

ごきげん度は 元気。 
薬の服用は、

朝:フルタイド、
夜:キプレス、フルタイド

天気は 晴れ です

タグ: 自動車 社会


2009-09-07 22:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。