SSブログ

ことばって、難しい [気になった英語]

 9月8日は、微熱があるシャチくんですが、

今は平気になってきているようです。

微熱があっても頑張って体育をしたようだった。

ただ、掃除のとき、机運びだけだったようだ。

たぶん、よその掃除に行かせないで、

先生が目の届く教室で少し手伝わせる配慮のようでした。

ただ、シャチくんにとって、いいのかな?と不審がっていた。

今日の気になった英語は、物が上にあるのか、

下にあるのか、中にあるのか、復習していました。

物を二つがあって、話を聞いて、動作を行なっていました。

主役は、ネズミのわからん君です。

わからん君をどの位置に置いたらいいのか、

わからなくなるときがあるシャチくんでした。

----------------------------------------
内緒の話は ***** OKだった。
✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
9/8シャチくんの
健康は、咳なし、鼻水なし。右口に口内炎ありのため少し痛みあり。

今日も朝、36.8℃だったが、

昼では 37.0℃もでてきた。

体育は頑張った。

ごきげん度は 良好。 
薬の服用は、

朝:フルタイド、
夜:キプレス、フルタイド

天気は 晴れ です

タグ:英語 微熱


2009-09-08 23:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。