SSブログ

ハードルのことを知りたい [気になった話]

  9月10日は、今日の気になった話は「ハードル」です。

学校の授業でニュースを作ることになったのです。

でも、友達は、シャチくんにはインターネットができるのを知っていて、

ハードルのことを調べるように言われたので、

「ハードル走 記録 タイム」を検索すると、

ハードル走の世界記録と、日本記録が載っていました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317521143

 

また、「体育 ハードル 目的」と、検索すると、

ハードルを飛ぶのに、ペンギン走りと、ドタバタ走りがあるようで、

どうもシャチくんは、ペンギン走りをしていると言われているようでした。

シャチくんは、ハードルを飛べるようなのです。

ハードルの高さは、わからないので、

また学校で調べることになるでしょう。

今日のお勧めサイトは、トリプルポイントです。

今、朝のメルマガでは、「今 日 の 運 勢」を届き、、

夜では、「本日のクリックポイント情報」を届いています。

いつも楽しい情報が満載です。

是非、登録してみてくださいね。

 

----------------------------------------

内緒の話は ***** OKだった。 ✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

9/10シャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

今日の朝、36.3℃だった。

夕方 37.0℃だった。

ごきげん度は 良好。 薬の服用は、

朝:フルタイド、

夜:キプレス、フルタイド

天気は 晴れ です


2009-09-10 23:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
司会って、な~に?41℃の高熱だ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。