SSブログ

1年生に負けられない [日記]

9月17日は、もう熱がないので、朝、大部屋に移動した。

お部屋には、1年生と幼稚園の男の子がいました。

夕方、その1年生は、病院の学校に参加していて、

部屋に戻ってきた。

夕飯、一緒に食事をしていると、その1年生は

丼鉢なのに、ペロリと全部食べたというから、

シャチくんは、圧倒されていました。

だから、シャチくんも、負けまいと頑張って食べました。

夕方、ようやくうっとうしい点滴が終わりました。

そして、1時間後、お風呂に入った。

お風呂の中を見ると、結構大きいのです。

一人では、もったいないくらいの大きさでした。

お風呂の中は、空になっているので、入れないといけないのですが、

なぜか、数秒経つと、自動的に止まり、

なかなかお湯が溜められないのでした。

でも、お風呂から上がる頃、自動的に止まらない方法がわかってきました。

すっきりしたシャチくんでした。

明日は、もしかして、退院できるかな? 

----------------------------------------

内緒の話は OKだった

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

9/17シャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

 ごきげん度は 少し疲れ気味。 

薬の服用は、

朝:フルタイド

夜:フルタイド、キプレス

 


2009-09-24 00:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。