SSブログ

退院は 日延びに [日記]

 9月18日は、採血の結果で、今日退院できるかなと期待をしていました。

が、CRPの数値がまだ悪かったようで、退院は日延びになった。

点滴もしていないので、ある程度動けるようになって、

電話もしてくれたシャチくんでした。

電話があったので、部屋にいくと、本人がいない。

どこへ行ったのかと思えば、

少し元気になっているお友達と一緒に

何かものを作っていたらしい。

見ると、ティッシュ箱の上にかぶせるものだった。

紙で作っていて、色を塗って、丸いものを貼っていた。

その丸いもので、自分の名前を描いていた。

とても楽しかったことが伺えました。

友達が DSをしているので、

ぼくも同じようにして、DSで一生懸命遊んでいました。

勉強になるようなものは、なかなか進まないですね。 

----------------------------------------

内緒の話は OKだった

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

9/18シャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

 ごきげん度は 少し元気に。 

薬の服用は、

朝:フルタイド

夜:フルタイド、キプレス

タグ:CRP DS


2009-09-24 09:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
1年生に負けられない目が輝きだした ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。