SSブログ

目が輝きだした [日記]

 9月19日は、この日は、幼稚園のお友達と一緒にお風呂に入った。

それからというもの幼稚園のお友達に好かれて、

シャチくんにつきまとわれて、どう扱ったら良いのか戸惑っていました。

しばらくすると、二人でどこかに行ったかと思うと、トイレに行っていたらしい。

そこで、その幼稚園のお友達が「呼び出し」のボタンを、知って押したようだ。

騒動を起こしていたようだった。

そのことを見ていたと、主張するシャチくんですが、

その幼稚園のお友達も、しっかりしていて、「どんな目でみていたの?」とかなどを

話をしていて、楽しいおしゃべりがつきないようになってきたみたい。

段々と、シャチくんの目が輝きだしてきました。 

----------------------------------------

内緒の話は OKだった

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

9/19シャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

 ごきげん度は 少し疲れ気味。 

薬の服用は、

朝:フルタイド

夜:フルタイド、キプレス

タグ:目 輝き


2009-09-24 10:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。