SSブログ

クレヨンしんちゃんの番組 どうなるの? [気になった話]

 10月3日、夜テレビでドキュメントをしていたようで、

その迫力と、どきどきで釘付けになっていたシャチくんでした。

怖さと、どうなるのかという疑問に思いながら、観ていたようです。

今日、シャチくんが気になった話は、

シャチくんは「クレヨンしんちゃんの作者が、なんで死んだのかな?」と、

わたしは「そりゃ、山の崖っぷちにおったら、強い風が吹いたら落ちてしまうよ。」と、

シャチくんは「風が殺したことになるのかな?」と、

わたしは「そりゃ、山の崖の危ないところにおったら、自殺行為と同じだよ。

     アホなところにおころにおったら、ダメなの。」と、

シャチくんは「クレヨンしんちゃんの作者は アホなの?」と、

わたしは「シャチくんも、吉本***のように、こけているけれど、

    シャチくんは、周囲もみないで こけていたら ケガをするの。

    それが アホなことと一緒なの。

    また、それが死ぬこともあるの」と、

シャチくんは「死んだから、番組はあと、もうおしまいなのかな?」と、

思って しゃげていた シャチくんでしたが・・・。

誰かが書くことになったようで、喜んでいた シャチくんでした。

----------------------------------------

内緒の話は OKだった。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

10/3シャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

 ごきげん度は 良好。 

薬の服用は、

夜:フルタイド、キプレス

天気は、晴れです


2009-10-03 23:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
 食欲旺盛の日若鶏唐揚げに夢中 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。