SSブログ

志村けんの番組は 面白い [気になった英語]

   10月6日、今日の気になった英語は、相手の紹介です。

   この人は、父です。彼は医者です。

   This is a father. He is a doctor.

などの練習をしていました。

病気で、休んでいたため、友達の名前を忘れてしまったシャチくんでした。

今日 昨日 明日 という 単語を復習していました。

そこの英語教室で 

なんと 帽子2つも忘れ物をして気づかないままだったようでした。

夕べは、なかなか寝られなくて、結構遅くまで起きていたシャチくん。

朝は なかなか起きられなかった。

今、もう眠たいので、早く夕食を済ませて、寝ることにしたが、

志村けんの番組が、おもしろくて ケラケラ笑って観ていました。

おしっこが、おもしろかったようです。

----------------------------------------

内緒の話は OKだった。 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

10/6シャチくんの健康は、咳なし、朝鼻水少しありで、夕方なし。

 ごきげん度は 良好。 

薬の服用は、

朝:フルタイド

夜:フルタイド、キプレス、クラリチンレディタブ

天気は、雨です


2009-10-06 20:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。