SSブログ

暴風警報で 学校は休み [日記]

 10月8日は、微妙に台風圏内にあるため、

暴風警報で学校は休みになりました。

学校が休みになって、喜んでいるシャチくんでした。

朝は、いつものように、丸いパンを焼いて食べていました。

いつもならバターをつけるのですが、つけないで食べていました。

それから、若鶏唐揚げを食べて、もちを食べて、

昼には、しっかり焼きそばを堪能していたシャチくんでした。

のんびりと、DSで遊びながら、たまに勉強していました。 

----------------------------------------

内緒の話は OKだった。 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

10/8シャチくんの健康は、咳なし、朝鼻水ありで、夕方なし。

 ごきげん度は 良好。 

薬の服用は、

朝:フルタイド

夜:フルタイド、キプレス、クラリチンレディタブ

天気は、台風です


2009-10-08 22:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。