SSブログ

Wii スポーツ リゾートに挑戦 [お出かけの話]

10月16日は、今日のおでかけの話は、

久々に母の実家へ遊びに行きました。 

Wiiで、ヨガをしました。

なかなかヨガをするのに体力が要りそうです。

今日のオススメ情報は、

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス(シロ)」1個同梱)

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス(シロ)」1個同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

です。

今日、母の実家で、これを挑戦しましたが、

なかなかコントロールが難しくて、

はたから、ハラハラさせて、大笑いをさせたシャチくんでした。

----------------------------------------

内緒の話は OKだった。 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

10/16シャチくんの健康は、咳なし、朝鼻水ありで、

夕方も鼻水なし。

 ごきげん度は 良好。 

薬の服用は、

朝:フルタイド

夜:フルタイド、キプレス

天気は、くもりです

 


2009-10-17 22:23  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。