SSブログ

Wiiスポーツ リゾートに再挑戦 [お出かけの話]

 10月18日は、ママの実家で、Wiiをして遊びました。

ヨガをしたり、卓球したり、ゴルフしたり、ボーリングをしたり、

また昨日始めてWiiスポーツ リゾートをして、

もう一度、挑戦していました。

かなりの上達振りのようでした。

やっぱりWiiのスポーツは良いみたい。

----------------------------------------

内緒の話は OKだった。 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

10/18シャチくんの健康は、咳なし、朝鼻水ありで、

夕方も鼻水あり。

 ごきげん度は 良好。 

薬の服用は、

朝:フルタイド

夜:フルタイド、キプレス、クラリチンレディタブ

天気は、くもりです


2009-10-18 22:33  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。