SSブログ

兄と祖母のけんかだ [気になった話]

 11月23日は、気になった話は、

お兄ちゃんと、おばあちゃんとの言い争いです。

ちょっとしたことが原因らしく、

おばあちゃんが、お兄ちゃんに怒り出したので、

びっくりしたシャチくんです。

本気で、出て行ってほしいと、話を聞いて、

心配するシヤチくんでした。

---------------------------------------

内緒の話は OKだった。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

11/23シャチくんの健康は、咳なし、鼻水なし。

 ごきげん度は 良好。 

薬の服用は、

天気は、雨です

 

タグ:けんか


2009-11-23 23:50  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。