SSブログ

新型インフルエンザだ [気になった夢の話]

 12月1日は、熱が少し下がり気味でしたが、食欲がない。

食べるのがしんどいと。

バナナを半分食べて、病院でサンドイッチ1つ食べた。

ブルガリアのジュースを飲んで寒さを覚えてしまった。

病院には、10時前入ったけれど、12時になっても呼ばれずだった。

一寝入りしたシャチくんは、待ちくたびれた。

診察5分で終った。結果やはり新型Aのインフルエンザだった。

シャチくんは、ぜんそくがあるので、用心するように言われた。

今週一杯は、学校はお休みになる。

明日、学校でお祭りなのに、参加できないし、

土曜日は、子供会で映画を観に行く予定だったのに、ダメになった。

なんで病気になるのか気になるシャチくんでした。

今日の夜、何の夢をみたのか忘れたようですが、

怖い夢を見たようだ。

前回のように、幽霊に誘いに乗らないように注意した。 

---------------------------------------

内緒の話は ダメだった。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

12/1シャチくんの健康は、朝少し咳あり、鼻水なし。

熱 朝38.4℃あり、10時頃 39.1℃あり。

 ごきげん度は 疲れて眠い。 不調

薬の服用は、

朝:フルタイド

夜:フルタイド、キプレス、リベンジ、ムコソルバン錠、メジコン錠

天気は、晴れです


2009-12-01 23:15  nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。